京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

「休む」努力も必要やで!。

  • HOME
  • BLOG
  • 「休む」努力も必要やで!。

お子さんがいたり
仕事が忙しかったり
家事が大変だったり
介護をする側だったり

時間が無くて、自分がしんどくても頑張るしかないって事
たくさんあるけど
頑張り過ぎた結果は目も当てられない状態がほとんどDASH!

なんとか自分のための時間を少しでも作って欲しいですえーん

少し早起きして歩いてみたり
お風呂に浸かってみたり

お疲れオーラは自分が思ってる以上に
悪いことの連鎖になってしまいます。

ほんとは全く関係ないことなのに
「また悪いことや」って自分で連鎖にして疲れちゃってる人
めっちゃ多いですあせるあせる

頑張ることを頑張るのもいいけど
休むことも頑張ってビックリマーク

​​​​​​​


※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆