京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

何かと忙しいおうち事情

  • HOME
  • BLOG
  • 何かと忙しいおうち事情

 

普段おしゃべりしながら施術の方が
施術開始すぐに眠られる事があります。
あぁ~疲れてはるんやなぁ。。。と
なんとも言えない気持ちになることもぐすん

家って、ゆっくりしようと思ってもなかなか出来ないのが現実。
「あ!あれやっとこうかな」
って普段なら後回しにすることが気になって仕方なくなったり泣

お子さんいらっしゃる方は何かしらお世話したり、
私のうちで言うと、わんこが動き回るのが気になったり爆笑

サロンに来られたときは
自然体でゆっくりしてもらえるといいな、って
思ってますラブラブ

たまには自分をしっかり癒やしましょ照れ飛び出すハート
​​​​​​​
※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆