京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

母の誕生日に食べまくり♪

  • HOME
  • BLOG
  • 母の誕生日に食べまくり♪

先日は母の誕生日祝いということで
ホテルのランチビュッフェに行ってきました爆笑

食べ放題なんてほんと久しぶり!!

ただ。。。

朝ファスティングで出来上がった私の体は
量が食べられなくなってました真顔

お腹がいっぱいで、ということではなく
以前は大好きだったピラフやピザは
食べたいとも思わないのでお皿に乗せることなくナイフとフォーク

魅力的なホテルのパンたちも、そそられず。
食べ放題で手に取るもののジャンルが明らかに変わってました~キラキラキラキラ

それでも食べすぎは間違いなく
帰ってからは眠気が凄かった汗

母はめっちゃご機嫌でしたラブラブ

​​​​​​​


※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆