京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

10月入りましたー!!

  • HOME
  • BLOG
  • 10月入りましたー!!

 


ちょっと気温変化が激しすぎる最近ですねぶー

涼しいときは快適なんやけど1日の中での寒暖差が大き過ぎて
しんどく感じる事ないですか??

上差し夜は入浴で体を温めて早めに休む!
上差し忙しくて食べる時間が寝る前3時間をきるくらいなら

その日は腸の休み時間と思って
食べないのもひとつ☆
上差し5分早めに家を出て少し遠回りしていつもと違う道を歩いてみる♪


などなど超基本的なライフスタイルの継続で
秋バテに負けない体を手に入れたい!

サロンでのリラックス時間はもちろんお任せくださいね♪

​​​​​​​


※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆