京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

バランスよく甘やかす&頑張る!!

  • HOME
  • BLOG
  • バランスよく甘やかす&頑張る!!


ファスティングのお話をやたらとするので
なんかめっちゃストイックな食生活をしていると思われがちな私やけど
食べること大好きですニコニコ

冷凍庫にはアイスクリーム常備だし
たまには王○の中華だって食べるしビックリマーク

ただ、ほとんど毎日自炊はしてます。
できるだけ種類多い食材で一日の料理をするし、
調味料は体に良くない添加物が含まれないものを選ぶようにして。

そして、きちんと空腹感を感じる間隔を保ちます
お腹が減ってないのに食べるということは極力避けたい!!

こうすることで腸のお掃除時間が作れるので
体重もお通じ安定するようになったんです♪

​​​​​​​
※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆