京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

思ったより時間過ぎてるやん

  • HOME
  • BLOG
  • 思ったより時間過ぎてるやん

 

どこのサロンに行っても「上半身がコリすぎって言われるんです悲しい
ということで、
先日エメシェリーに初めてお越しくださった方がいらっしゃいます。

お話を伺うと、お仕事内容としては体を使うこともあるので
パソコン画面ばかり見てるわけじゃないんやけど
やっぱりスマホ時間が気になるところ。。。時計

気がつけばめっちゃ時間が過ぎてることが多いスマホ。
それだけうつむきで同じ姿勢、しかもまばたきの回数だって減って

目の疲れもスゴイ目

どうしても時間を減らせないなら

お風呂入ったりストレッチしたりする時間ももちましょうね♪

​​​​​​​

※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆