京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

冷たい飲み物好き??

  • HOME
  • BLOG
  • 冷たい飲み物好き??

 


冷たい飲み物が好きでついつい飲んでしまう事ありますか??

暑い季節なんかは、
冷えに敏感な私も冷たい炭酸水を飲んでしまう事もあったけど。。。

でも冷たい飲み物が体の中に入ると
当たり前やけど体温も下がりますよね~
1度の体温低下で酵素の働きは50%ダウン!!

50%ですよ!?半分っ!!!魂が抜ける

昼に食べたカレーライスを消化するのに
倍の時間がかかるってこと。
そんなに時間かかってたら当然、もう夜ご飯やわぁ~って
時間になってます。

お腹の中にはいつでも食べ物が入ってる状態。
腸内環境が整うわけがありません!
​​​​​​​

※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆