京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

猫背で集まる顔周りのお肉!!

  • HOME
  • BLOG
  • 猫背で集まる顔周りのお肉!!

気になるあご周りのお肉!!
お顔はシュッとしてるからこそ二重あごが目立つ感じがしちゃう人。

最近思いっきり笑ったり歌ったりしましたか??

そうするだけでもお顔の筋肉を動かせるので
たるみ防止策に上差し


そして重要なのはスマホやパソコンでの猫背えーん
丸くなった背中はそのまま肩も前に入ってしまい、
顔まわりのお肉も前に集まってきます真顔

エメシェリーのフェイシャルメニューでは
しっかりとケアさせていただきますので
嬉しいスッキリ感でお帰りいただけますラブラブ

​​​​​​​
※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆