京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

40歳にして子育ての大変さを実感

  • HOME
  • BLOG
  • 40歳にして子育ての大変さを実感

先日久しぶりにドッグラン行きました走る人
うちには2頭わんこがいるんですが、
弟わんこの方が病気で10月から本格的な介護生活えーん
どうしても、お兄さんわんこの相手をする時間が減ってしまい。。。
めちゃくちゃ機嫌が悪くてあせるあせる

なのでドッグランで思いっきり走ってきましたラブラブ

私は子どもがいるわけではないので
これまでよく分かってなかったですが
子育てってほんとに大変なんですね
(人間の子とわんちゃん一緒にしてごめんなさい!でも私にとっては大事な子どもなので!!)

​​​​​​​
※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆