京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

私の時間のかかる買い物は。。

  • HOME
  • BLOG
  • 私の時間のかかる買い物は。。

 

基本的に買い物は早い私やけど
食品は時間がかかる事が多くなりました。

原材料を確認してるとすごく時間がかかるあせるあせる
使う事が多いお醤油とか酢とか
メジャーなメーカーだからとか安いからとかで
選んでるヒト要注意ですよ~ドクロドクロ

えっ!?これって体に入れて大丈夫!!?真顔って
思うような配合のものがほとんどですもん。
毎日の調理に使うと思ったら恐すぎます。。

特にほとんどのお醤油に使われてる
脱脂加工大豆。健康に害のない範囲といえど
何段階かの薬品処理を経てお醤油に使われます。
私は気になる。。。

神経質になりすぎると何も買えなくなるので
ホドホドにしなきゃだけど
意識するのは大事ですよねビックリマーク
​​​​​​​

※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆