京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

メンタルが追い込まれたとき

  • HOME
  • BLOG
  • メンタルが追い込まれたとき

「何がっていうわけじゃないんだけどなんかいつもしんどい」
「やる気が出ない」
「イライラする」


こういう状態もほんとにしんどいですねえーん
いつ改善するか、終わりが見えないし。

体もそうだけど
精神的にどんどん追いつめられちゃう。

そんなときはアロマの香りと効能に身を任せてみて!!

植物のもつ自然界のパワーが
皮膚や嗅覚などからスーッと体に入ってきて
能に届いてくれますウインク

この前来てくださったアロマトリートメントデビューの方も
精神的にしんどいのが何年も続いていたけど
トリートメントが終わると表情がパッと明るくなってました音譜

気分が良くてけっこうな距離を歩いて帰られたそうですよ~!!
一人で抱え込んでしまう前に少しだけエメシェリーに時間を作ってくみてください♪
一緒に心地よい香りを探しましょう合格