京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

違和感を感じたら早めの対処を!

  • HOME
  • BLOG
  • 違和感を感じたら早めの対処を!

お肌がザラザラ・・・

日々の忙しさでメイクを落とさず寝てしまうと
的確にお肌は大ダメージ目汗
お化粧ノリが本当に悪くなってしまいます。

エメシェリーでも毎月来て下さる方が先日もそんなお悩みで
駆け込んでこられました!

4月の始めにフェイシャルトリートメントをさせていただいたんですが
この1カ月、お仕事の環境が変わって毎日くたくただそうですびっくり

メイクを落とさずに眠ると、夜に行われるターンオーバーがスムーズに
行われなくなってしまうので古い角質も溜まっていってしまいますあせる

今回はかけこんでくださったので早めのケアができましたひらめき電球
日々のお顔のお手入れも大事ですが

違和感を感じたら早めにご相談くださいね♪