京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

気づいてる?腰の痛み!

  • HOME
  • BLOG
  • 気づいてる?腰の痛み!

普段海外にお住まいの素敵女性が
日本への一時帰国の際にアロマリンパを受けに
エメシェリーに来てくださいましたキラキラ

あぁ~かっこいい!!ラブ

海外でもアロマトリートメントを受けに
何度か行かれているそうですが、
エメシェリーのトリートメントを「丁寧!!」と
褒めてもらえましたー音譜

嬉しいです~
個人的な喜びはここまでにして・・

飛行機の移動時間は約13時間とのことで
トリートメント中気になったのが
腰の張り具合あせるあせる

ご本人自覚が無かったそうですが
トリートメントの時に疲れを実感。
彼女に限らず、普段同じ姿勢、特に座り仕事等の方は
要注意ですね。

気がつかないうちに痛みをカバーしようとして
姿勢が悪くなっていくかもガーン
姿勢が悪いと血流も悪くなるので全身疲れてきちゃいます!