京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

脚がだるい!重たい!!

  • HOME
  • BLOG
  • 脚がだるい!重たい!!

脚が重い、だるい・・・
ほとんどの方がかなりの頻度で感じている症状かと思います。

日頃運動している私でも
一日の施術が終わると脚が異常に疲れていて
「もう歩きたくな~い!!」とぐったりすることがありますえーん

エメシェリーにアロマリンパで来てくださる方の中にも本当に多い悩み。
そんな時はふくらはぎからしっかりとリンパを流して、
太もも・お尻の方までぐーっと持っていくと楽になります。

ただ不思議なことに自分で自分はうまく流せないんですよね~叫び
ふくらはぎから順番に流していくものだから
太ももにたどり着くころには手が疲れて諦めちゃう。

でもでも!
太ももまでしっかりトリートメントするとびっくりするくらい
脚が軽くなりますよ音譜

脚が疲れやすい方!
ピッタリの精油を準備してお待ちしておりますウインク