京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

覇気がなくて暗いヒト。

  • HOME
  • BLOG
  • 覇気がなくて暗いヒト。

実は私、
大学出てから6年間は営業職でしたニコニコ


当時はハラスメントなんていう単語無かったし
結果が出てないなら帰れない、会社に泊まり込みとか
あったりしましたえーん

でも、さすが20代前半!
それでも元気に飲みに行ったりとかしてたけど~

40を越えた今は。。。
すぐ疲れる!!!

運動してても食生活気をつけてても
やっぱり体は老いていくのね汗

だから私は体のメンテナンスは定期的に行きます。

「疲れたらメンテナンス」感覚だと
覇気が無くてめっちゃ暗い人になっちゃうかも注意

​​​​​​​
※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆