京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

肩のガチガチを侮るな!!

  • HOME
  • BLOG
  • 肩のガチガチを侮るな!!

 

ラブラブ大学生の方も多いエメシェリーラブラブ
決して安い金額では無いけど
選んでくださることが嬉しいラブ

いまの学生さんはお若いのに肩がガチガチすぎあせる

私が学生してた頃とは全然違うんやなぁ~と。
私の学生時代はスマホでなんでも調べるとか無くて
旅行だって「るるぶ」とか「ことりっぷ」とか
本を片手に出かけてたんですよ上差し

肩が凝るとか無縁。。。というか考えたこともない!!

でも今は勉強だってパソコンとかタブレットありきやもんね。
凝り固まらないわけないですよね~

肩こりさんは頭痛とか目眩とか
お顔のたるみとか、引き起こす可能性大なので
定期的なケアしてあげましょうねキラキラ

​​​​​​​

※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆