京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

自分甘々なときもアリ!!

  • HOME
  • BLOG
  • 自分甘々なときもアリ!!

ここ数回、生理前の不調をあまり感じてなかったので
なんやろーと思ったら愛犬の介護時だったからかなーってえー?
仕事以外のすべての時間を
愛犬に注いでお別れしたのが昨年12月。

で、今回の生理前

めっちゃイライラする自分がいる!!
ヤバイ!!!


だから今月は自分アマアマでドキドキ

珍しくカフェでホットケーキ頼んだりしたし
ていうか、カフェって何か月ぶりー爆  笑飛び出すハート  笑

今年は無理をしない、自分ファーストで
ハッピーオーラを育てようと思います音譜

でも、やることはやるけど。
私の中で

甘やかしていいのは
やることやってることが大前提なので上差し


​​​​​​​

※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆