京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

周りをハッピーにするキラキラした人。

  • HOME
  • BLOG
  • 周りをハッピーにするキラキラした人。

いつお会いしてもキラキラしてる人☆


いはりますよねーラブラブラブラブ

そういう人ってお肌の調子が崩れにくい気がしますビックリマーク
たまに「ちょっと荒れたかなー??」って言わはっても
目立つほどではなかったり。

お話聞いてると趣味を楽しむ時間を作ってはっていつも明るいドキドキ
しゃべってて、こっちも明るくなるというか。

心の状態はお肌にも現れます(逆も然り!)

めっちゃ基本的な事やけど
お風呂に浸かって日付が変わる前に寝る、
もちろん寝る前スマホ触らない真顔

これを一週間続けるだけでも心のデトックスに繋がりますウインク

​​​​​​​


※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆