京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

愛犬が教えてくれたこと

  • HOME
  • BLOG
  • 愛犬が教えてくれたこと

大好きな愛犬が教えてくれたこと

昨年12月に愛犬が亡くなりました。
3月に腫瘍が分かり、抗がん剤治療ともに食事やサプリや
マッサージ、出来る限りのことをしたけど
残念ながら旅立ってしまい。。。悲しい

元々から食事なんかは気をつけた生活を送っていたんだけど

腫瘍が分かってからは
犬のガンに関する本を買いあさり
獣医さんのアドバイスなどなど

本当に色々な事を試しました。



でも一度腫瘍が出来てしまってからの回復はやはり難しかったです。

残されたお兄さんわんこも少しでも体に良いものをと
色々と試しているところニコニコ

最近はヒューマングレードのフードのひとつ
ココグルメを始めてみましたよ~ビックリマーク

病気にならないように出来ることをしてあげたいのは
人間もわんこも同じですよねラブラブ

​​​​​​​

※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆