京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

ゲームしてたらびっくり!!

  • HOME
  • BLOG
  • ゲームしてたらびっくり!!

 

ゲームしてたら焦ること

体調を崩した年末年始。
ずっと家にいてやることなくて
何年かぶりのゲームアプリのダウンロードをしましたあせる

それからは時間があればゲームをしてしまう生活にびっくり

ちょっとの時間だけと思ってたのに

気がつけば30分なんてスグです汗
首を動かすとポキポキって言って固まるのも早いなぁ。
ゲームアプリの恐ろしさを実感やわ。。。

スマホゲームに限らず細かいことに集中するときは

かなり意識して休憩時間をとらないといけないですね!







※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆