京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

自分はまだ頑張れると思ってないかな?

  • HOME
  • BLOG
  • 自分はまだ頑張れると思ってないかな?

ゴールデンウィーク前に駆け込んで来られた方が
たくさんいらっしゃって、「あぁ~世間は連休かぁ~」と
ぼんやり考えてましたぼけー

プライベートな予定は空っぽの私は大好きな仕事でウキウキと過ごしましたニヤリ音譜

駆け込んで来られたうちのお一人は、
連休中はパティシエのお友達のイベントのお手伝いをされると伺いました☆
うまくいったのかな~?

で、そのパティシエさんは私と同じく一人でされているので
仕込みなどを入れるとほぼ寝てない状態だそうです。。。

ご友人が「普段そこまで言わないけど、今回はちょっとキツめに言いました!
だって、体を壊しそう・・・」とおしゃってて。
確かにそうですビックリマーク
誰しも、きっと無理しないといけないことって多々あると思うけど
必ず休憩は必要ですね。

自分が壊れないように。

アロマトリートメントはそんな時にもかなり有効☆

香りと掌のぬくもりでトリートメントを受けると
適度に力が抜けて心と体をリラックスさせてくれますラブ