京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

愛すべきラムレーズンへ

  • HOME
  • BLOG
  • 愛すべきラムレーズンへ

ラムレーズンに誘われて

エメシェリーのすぐ近くに地下街があって
よくマルシェやってはりますニコニコ

通勤時に必ず通る所なんやけど
朝の私は超ギリギリなので
(わんこと可能な限り一緒に過ごしたくてスイマセン!!
マルシェを楽しむ余裕ない。。。汗

だけど、この前は一度通り過ぎてまた戻りましたパー
なんとなく私の大好きなラムレーズンのお菓子が

あるような気がしたので~飛び出すハート

で!大正解!!ありましたー!!
ラムレーズンぶどう
私の勘凄すぎるやん  笑

一個購入で我慢。美味しくいただきましたラブラブ​​​​​​​



※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆