京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

お出かけ疲れに足裏マッサージ♪

  • HOME
  • BLOG
  • お出かけ疲れに足裏マッサージ♪

疲れた足に心地よい刺激

ずーっとお出かけを控えてたけど
今年は出かけてみよって方が増えてますねウインク

先日もお友達と1日歩き回った楽しいお話を聞きましたウインク音譜
迎賓館行かれたそうなんやけど展示品はもちろん、
手すりや絨毯など触れたらアカンところばかり、
写真を撮るのもこれ以上腕を伸ばして撮るなラインがあるらしく
楽しいけどめちゃくちゃ気を遣う参観だったと真顔あせる

おかげで手も足も変な疲れ方悲しい

今回は足裏しっかりめのアロマリンパでケアさせてもらいました手

足裏痛ーい!ってなるけどマッサージ終わりはスッキリです♪

​​​​​​​

※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆