京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

当然ある!避けられないストレス!!

  • HOME
  • BLOG
  • 当然ある!避けられないストレス!!

 

ストレスは絶対あるから

運動もお仕事もめっちゃストイックにされて
パワフルなパパさんお父さん
ファスティングやヨガを定期的に行なっておられるママさんお母さん

お二人とも健康にとっても気をつけて生活されてて
いつも明るい雰囲気で素敵ラブラブ
今年はお受験を控えたお子さんと
一緒に頑張っておられたそうです上差し

お受験てやっぱりとても大変あせる
普段元気なパパママさんですが
お二人とも体調崩してしまったと魂が抜ける

どんなに気をつけて生活していても
過度なストレスは体に影響出ちゃうんですよね。


ストレスを感じると体の中では大量の活性酸素が発生DASH!
細胞を攻撃しますメラメラ

避けられないストレスは当然あるので
そんなときは活性酸素と戦う抗酸化物質をとって

ゆっくり休んでみては??
ポリフェノールやビタミンC、Eアップアップ
私は果物は常備
キラキラ

日頃から摂っておきたい食べ物ドキドキ


※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆