京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

冷え冷えボディには脂肪が寄ってくる

  • HOME
  • BLOG
  • 冷え冷えボディには脂肪が寄ってくる

いつもエメシェリーに来て下さっている方の娘ちゃんが
アロマを受けに来て下さいました音譜

「お母さんを見ていたら体型とかすごく変わってきたのが分かる!」
とのこと。

そう、お母さまは痩身からスタートして、終わったあとも毎月きちんと
リンパマッサージやよもぎ蒸しを受けてくれているので体型維持できているんです☆

娘ちゃん、お尻や太ももがとても冷えているえーん
女性は子宮を守るためにお腹周りはどうしても脂肪がつきやすい・・・。

冷えが進むと余計に脂肪の布団をかぶろうとします。
恐いですよ~
20代前半でまだまだ若い娘ちゃん。
今からのケアで変化も早いはず。

リンパを流して自分の力で代謝を上げられる体質作りを応援します!!