京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

こころにゆとりがあった方がいいやん

  • HOME
  • BLOG
  • こころにゆとりがあった方がいいやん

こころにゆとりを

ご出産されて間もないママさんが
なんとか時間を作って来てくれました照れ

妊娠中から色々と我慢が増えてしまうので
やっとリラックスの時間が作れたみたいドキドキ

可愛いベビーちゃんを抱っこして過ごすのは
幸せな反面、腰や腕や背中パンパンビックリマーク
めっちゃ疲れてはりましたキョロキョロ

子育ては長く続くものなので
少しでも体のケアが出来ると心にも余裕が
できるけど
そう簡単には作れない時間。

誰かのために頑張り続ける中で
あまり無理せず家事など少しサボって

自分を甘やかすのも必要ですよね^^

​​​​​​​
※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆