京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

こころの疲れって顔に出ますよね。。。

  • HOME
  • BLOG
  • こころの疲れって顔に出ますよね。。。

 

心の疲れが顔に。。。


お仕事や体調とかの関係で約3ヶ月ぶりに
アロマリンパを受けに来ていただいた方が
「やっぱりこれだけ開くと体がもたない!」
と、だいぶお疲れのようでしたえーん

体質改善を目標にトリートメントさせてもらってるので
疲れにくい体を目指してるけど
日常の癖やキャパオーバーの仕事量などで
やっぱり体は悪い方へ向かいがち。。。

久しぶりに触らせてもらったお体は
ビックリするくらい固くて
聞いてみるとかなり色々な事があったらしく
心もお疲れ気味あせる

トリートメントを終えてお顔が明るくなってはるの
見たら嬉しくなりますねラブラブ
心の疲れも体に出ちゃうので
やっぱりメンテナンスの時間は必要ですウインク


※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆