京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

久々の食べ過ぎの末路。。。

  • HOME
  • BLOG
  • 久々の食べ過ぎの末路。。。

 

食べ過ぎた!


先日のお休みの日ニコニコ
久しぶりに串カツ屋さんに行きましたナイフとフォーク
揚げたてのお料理はめっちゃ美味しくて
ついつい食べ過ぎちゃいましたイヒ

元々お酒は飲まないので
ひたすら食べるという時間 笑

久しぶりの夜の外食、何かのスイッチが入ったみたいで
帰ってからもおつまみ菓子をポリポリ。。。あせる
お酒飲まんのに。

食べ過ぎた後は凄まじい睡魔がっ!!
こわ~、あの日はめちゃくちゃ血糖値上がってたんやろな~魂が抜ける
こういう生活が毎日の人、ほんま体ヤバイですよ注意

​​​​​​​

※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆