京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

自分で睡眠時間を削っているヒト

  • HOME
  • BLOG
  • 自分で睡眠時間を削っているヒト

 

自分の勝手で睡眠時間を削ってるヒト

お仕事がハードすぎて日付が変わってからの帰宅も
多かったお客さまがいらっしゃるんやけど、
その時はほんとにお肌が悲鳴をあげてはってえーん

ホームケアも頑張ってもらって
1ヶ月ぶりのご来店のときビックリマーク
お肌がだいぶ落ち着いてはりましたドキドキ

お仕事もちょっと落ち着いたと。
いかに休息が大事かということですよねベル

こんな風にお仕事や家事で寝る時間を確保できないのは

しんどいですが!!
そうではなく自己管理が出来ず

睡眠不足の方は
お肌や体の調子が悪くならないように時間の使い方を

見直してみましょ~ウインク
​​​​​​​
※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆