京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

小籠包偏差値低すぎました~

  • HOME
  • BLOG
  • 小籠包偏差値低すぎました~

私の小籠包経験値

先日、大阪で中華粥のお店でランチしましたナイフとフォーク
粥でヘルシーに♪と思ってたんやけど
せっかく大阪来たし!ということで
担々麺とのハーフ&ハーフにしちゃった爆  笑
(ちなみに担々麺はハーフでも550kcalくらいあった!)

小籠包がついてたんやけど
小籠包経験値が低すぎてそのまま口に入れちゃいましたわえーん

おかげで火傷やあせるあせる

口に入れて気づいた。。。
「小籠包てテレビでよく見るやつやん。

れんげの上で皮を破らなあかんやつやん。。。」

​​​​​​​
※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆