京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

頑張ったり楽しんだあとは~??

  • HOME
  • BLOG
  • 頑張ったり楽しんだあとは~??

 

趣味の時間を楽しんだあとは!

久しぶりに会った方がなんだかめっちゃ疲れ顔で
一体どうしたのかと聞いたら
とにかく忙しい魂が抜ける

今年に入ってから習い事を2つ増やしたそうで
合計3つキョロキョロ

お仕事をしながらの習い事3つってめちゃくちゃ忙しいやんあせる
月に一度行っていたマッサージも行けず、
体がクタクタ。。。

趣味に忙しいのはすごく良いことですよね音譜
やけどやっぱり体は疲れますえーん

ケアと脱力の時間は作ってあげなくちゃ!!

使った体と脳にはしっかりと休んでもらいましょラブラブ

​​​​​​​

※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆