京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

眠たいのに眠れなかった日

  • HOME
  • BLOG
  • 眠たいのに眠れなかった日

眠たいのに。。。

お休みの日って
「ちょっと昼寝しよーっ!」って
思って予定を早めに切り上げるんやけど
そういうときに限って寝られん。。。真顔

眠たいのにー

この前なんて「究極の睡眠」みたいなCDかけて
温かいアイマスク乗せて

寝る気満々だったのに
寝られんくてDASH!
それがまたイライラしてくるんですよね~ムキー

てことで、

次の日にヘッドマッサージの予約を入れましたよニヤリ
いつもより意識飛ぶまでに時間かかったけど
気づけばガッツリ夢の中ラブラブ

眠たいのに眠れないのはやっぱり
心のバランスも乱れてしまってることもあるし
こういうリラックスタイムは大事ですねっドキドキ




京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆