京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

疲れ度が限界を越えたカラダ!!

  • HOME
  • BLOG
  • 疲れ度が限界を越えたカラダ!!

疲れすぎた体の変化


毎月来てくださってる方が
少し間隔あいてのご来店。

アロマリンパマッサージでお背中の
トリートメントに入ったとき。。

「キャー!くすぐったいぃ!!」とゲッソリ

いつもはそんなこと無いのにあせる

そう、サロンケア出来ない期間、
壮絶な力仕事の連続やったんですってオエー

筋肉の疲労って、限界越えると敏感になって
くすぐったく感じる事があります。

お仕事とはいえ頑張りすぎた体やったんですね~
じっくりしっかり流させてもらって
終わる頃には「気持ちいい♪」とのお言葉いただきましたドキドキ

良かったぁお願い飛び出すハート

​​​​​​​

※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆