京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

信じられないダルさだった日

  • HOME
  • BLOG
  • 信じられないダルさだった日

 

ひたすらダルかった日

そろそろ生理かなぁって。。。日。
めちゃくちゃだるい!眠たい!!

これ、経験ある人じゃないと分かってもらえない~えーん
お仕事中にウトウトしてたら
「気がゆるんでるからやろ!」って言われかねない。。

でも、生理前の眠気って私の感覚としたら
もうどうしょうもないあせるあせる
顔を叩こうが手をつねろうが
頭がめっちゃグルングルン 笑
きっと白目真顔

ホルモンの影響って凄いなぁと
つくづく思いますよね~DASH!

こういうときは
わんことゴロゴロするのにかぎる!

​​​​​​​
※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆