京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

鏡を見るたびにニヤけちゃう!

  • HOME
  • BLOG
  • 鏡を見るたびにニヤけちゃう!

鏡を見るたびに嬉しい!

お顔をちいちゃくしたい!って
コルギを受けて下さった方がね、
受けたあとに毎日鏡を見ると嬉しくなるってウインクドキドキ

今まで気になってたいわゆる「お顔の余白部分」
この面積が小さくなったとーーー爆  笑ビックリマーク
そりゃ嬉しいっ♪♪

絶対小さくしたいと二週間後に来てくださいました
二週間後だと痛みはだいぶマシ☆
今回も頑張って耐えて笑顔で帰っていかれましたベル

雨の日やったけど私もめっちゃウキウキと
その日1日過ごしましたわラブラブ


※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆