京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

小さくても存在感抜群のアレ。。。!

  • HOME
  • BLOG
  • 小さくても存在感抜群のアレ。。。!

小さいのに存在感がすごい。。。

シミケアのマシンが3月の半ばに導入されてたのに
準備に時間がかかってやっとこさメニュー化です音譜

お待たせしましたっ(待ってない??)爆  笑

準備っていうのがね、
例えばホームページとかweb関係の文言を考えたり
禁忌事項をお伝えする資料作ったり
こういうやつです。
はい、私の究極に苦手な事務作業です。。。あせる

シミケアマシンは

5月の半ばに皆さまにお披露目となりましたウインク飛び出すハート

1つ1つのシミにアプローチしていくのは
楽しくてラブラブ
私自身、施術する立場の方にハマってますニコニコ

​​​​​​​

※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆