京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

爽快な汗をかけるわたし!!

  • HOME
  • BLOG
  • 爽快な汗をかけるわたし!!

爽快な汗、得意です!

暑くなってきましたー晴れ
ちゃんと汗が出ますか??

私はちょっと走っただけで汗が走る人
これ、定期的に体を鍛えるようになってから
起こった変化キラキラ

運動でかく汗はサラッとして

塩分濃度も低く良い汗と言われてるんですよ~☆

こういう汗をかけると過度に体温が上がる前に

調節できるので熱中症のリスクも下がるんですビックリマーク

定期的な運動で良い汗をかく練習になりますニコニコ



汗は体温調節のための自律神経の立派なお仕事。
いい仕事してもらうためには

体のオーナーである自分の

生活習慣はめっちゃ大事パー

※ご来店の際は感染予防対策にご協力ください。


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆