京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

お肌の状態が悪循環してる人

  • HOME
  • BLOG
  • お肌の状態が悪循環してる人

心の状態がそのままお肌に

6月

この春から新社会人生活が始まって
今までとは違う悩みやお疲れを抱えて
エメシェリーに来てくれる方が増えましたショボーン

私が新社会人を経験したのはもう何十年も前。。。汗

どんなやったかなー?って思うと
やる気が凄くて疲れとかは感じる暇もなく
ただただ毎日を無我夢中で過してたかなビックリマーク

でも営業職やったので
半分以上ノリと勢いで飛ばしてた気がします。 

新しい環境で3ヶ月ほどたった今は
色んな疲れが出てしまうときかもーダウン

気分が沈むとお肌も体も悪循環の道なので
溜め込む前にお体のケアしに来てくださいねドキドキ

​​​​​​​

京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆