京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

難しく考えすぎる人が多すぎる

  • HOME
  • BLOG
  • 難しく考えすぎる人が多すぎる

 

なにも特別な事じゃない


ダイエットに向けて

気合いを入れてもらいに来ました!!

と言ってもらえる嬉しさラブラブ
嬉しすぎてにやけてしまう。。。爆  笑

16時間ファスティングをしてからの
1食目を食べすぎてしまうとのご相談がありました

きっと「あるある」ですよね

考え方の問題やと思うんやけど
16時間ファスティングを頑張ったと思うと
なんとなくご褒美的にたくさん食べてしまうのかな?

16時間ファスティングは特別頑張ることでもなくて
腸の休み時間なだけです。

日々の当たり前の生活の一部。

私らだって仕事終わって疲れたら寝ますよね~
で、良く寝たからご褒美や!

美味しいもん食べよ!とは
ならない

ファスティングってなにも特別な事じゃないので
もっと気軽に楽しんでニコニコ飛び出すハート

​​​​​​​


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆