京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

自分ではなかなか難しいトコロ

  • HOME
  • BLOG
  • 自分ではなかなか難しいトコロ

 

自分ではなかなか難しいところ


腰の辺りが辛いと
エメシェリーへの初めてのご来店の方ニコニコ
はじめましてで緊張気味やったらしいけど 
すぐ慣れてくれはった音譜

毎日、夜に30分ほどストレッチやヨガされてるってビックリマーク
凄いっ飛び出すハート
5分でも毎日続けられないって方が多いから

30分のストレッチのおかげで
全体的に柔らかめ♪
だけど自分ではなかなか出来ないと

エメシェリーでは
お尻から腰、背中にかけてしっかりトリートメントキラキラ

そして発汗シートでスッキリー♪
「汗が出にくい体質なのに今日凄い出ました!」

やったーラブラブ

リンパをしっかり流すのと
体を温めることの相乗効果です!

喜んでくれてはるお顔見て
私もスッキリウインク

京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆