京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

こんなに飲みやすかったんや

  • HOME
  • BLOG
  • こんなに飲みやすかったんや

こんなの飲みやすかったんや!


エステプロラボのファストプロウォーターは
衝撃の浸透力で体にぐんぐん入っていくアップアップ

。。。といっても、

なかなか違いって分からないですよね~知らんぷり

でもあるお客様がおっしゃってたんです。
「ファストプロウォーター飲み続けてたんやけど、
いったん無くなったから他の水飲んで、

なんとなくそのままにしてたんやけど。。

やっぱり全然違った!

ファストプロウォーターはたくさん飲んでも

お腹がチャポチャポしなくてめっちゃ飲みやすい!」

これが、ぐんぐん浸透してる証拠ですドキドキ

体の70%近くが水分ということを考えると
質の良い水を飲むことがいかに大切か!

ということですやん音譜

​​​​​​​