京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

頑張る内容をたまに変えてみると

  • HOME
  • BLOG
  • 頑張る内容をたまに変えてみると

 

こっちも頑張ってみよう

「頭がコンクリートですわ」って
来てくださってる顧客様ウインク

いつもアロマリンパなのでボディもしっかりしつつ
頭もほぐして♪
確かにめっちゃ固いんです!頭キョロキョロ

長く付き合ってる私にさえ
気遣いがすごい方なので
きっと一日中肩に力が入ってしまってるんでしょうねあせる

性格なので簡単に変えることなんてできないから
サロンに来て下さったり
旅に出たりジムで発散したり音譜

出来ることを利用して自分を大切にしておられます上差し
頑張るばかりじゃなくてご自愛も大事ドキドキ

​​​​​​​


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆