京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

私が前髪をのばすのをやめた理由

  • HOME
  • BLOG
  • 私が前髪をのばすのをやめた理由

 

前髪のばすのやめました!


実は私、この春までの約一年
前髪を伸ばして横に流すという事をしてました目

40年ちょっと生きてきた中で
ずっと前髪はある状態だったので
この一年はとってもレアな時間やったと思いますニコニコ
​​​​​​​
伸ばし出してからは「大人っぽくていい!」と
お褒めの言葉もたくさんいただいて喜んでたけど
首が凝るようになりました (泣)

無意識に流してる方向に首が傾くんですよね、私。

そして、子供の頃からのコンプレックス
「デコが広い真顔


てことで、段々と鏡を見ると自分の顔に腹がたつようになり
結局前髪ぱっつん戻りましたービックリマーク

おしゃれヘアって大変やね


京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆