京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

しんどいことが当たり前になってない??

  • HOME
  • BLOG
  • しんどいことが当たり前になってない??

 

しんどいのが当たり前に!?


湿度の高さにダメージ受けてませんかー??

基本的に元気な私もちょっとダルいなぁと
思う日が増えました。。。あせる
でも原因分かってる!

睡眠の質が悪い!!

過去の話になるけど6月は予定がいつもより多くて
朝の4時前に起きる日が何日かありまして。
だからその日の夜は晩御飯食べてからソファーでうとうと。。。
12時過ぎてからハッとしてそこからお風呂目

その流れで当然布団に入るのは2時近く不安

やっぱ体がずーっとしんどかったです 泣

不規則な生活が続いてる人は

しんどい状態が当たり前になっちゃうから

体からのSOSに気づけませんよ!

​​​​​​​

京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆