京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

歩いてるけど歩けてない!?

  • HOME
  • BLOG
  • 歩いてるけど歩けてない!?

正しく歩く!

立ち仕事も座り仕事も
結局、脚ってむくみますよね~魂が抜ける

一日終わったら見るからに足の甲が
ふっくらしてると「おぉ!今日も浮腫んだな。。。」
って思います真顔

筋肉をしっかり動かしてると
それがポンプになってリンパを流してくれるので
立ち方を少し工夫してみると楽になります上差し

すり足気味で歩いちゃってる人は
筋肉うまく使えてへんから歩いてるわりに
浮腫むなぁ~って思うかも。

理想は膝をしっかり上げて腕をふって歩きたいビックリマーク
でもまぁ状況によっては恥ずかしいかもなので
つま先立ちして背伸びして戻す事を繰り返したり
足首くるくる回してみたり
ちょっとしたケアの積み重ねで
頑張ってみましょーベル​​​​​​​




京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆