京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

愛犬、かたまる

ママの姿を見てかたまる

台風の一日、大丈夫でしたか??
うちの家の前の電柱がぐらぐらしてて
気が気でない一日を過ごしてました。。。あせるあせる

昨日は唯一確保したお盆休みやったけど
そんな状態だったのでお家で溜まった録画を観たり
読書したりして過ごしてました。

朝イチには、ひどくなる前にと朝の4時から
ジムでトレーニングしてたんやけど外がゴーゴー言い出して
急いで帰りましたビックリマーク
傘は意味なかったので首にタオル巻いて
フードかぶってビチャビチャになりながら帰宅したら
「誰!?」って感じで愛犬が固まってた爆  笑


​​​​​​​