京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

良くないと分かってる私の夏の過ごし方

  • HOME
  • BLOG
  • 良くないと分かってる私の夏の過ごし方

ソファーで寝る夏

睡眠の質が大事と言いながら
真夏の2~3か月はリビングのソファで寝ています。
ゴメンナサイ悲しいあせる

うちにはわんこがいるのでエアコンずーっとつけてる状態。
だから夜はエアコン一部屋ですむように私は
リビングのソファで寝ちゃってます。

体は痛いし、変に冷えるし。。。
ちょっとしんどいなってときもあります汗

だから夜はスマホよりも自分の体に集中ビックリマーク
暑くても湯舟に浸かって
あがったら念入りにストレッチビックリマーク

これを続けると随分と気分がスッキリ音譜
もう~早く気温下がってくれないかなぁ真顔



京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆