京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

ストイックばっかりじゃなくていいんやで~

  • HOME
  • BLOG
  • ストイックばっかりじゃなくていいんやで~

一生ストイック??


ダイエットを頑張って
食べ物とか気をつけて過ごしてると
自然とお肌が調子良くなる事が多いですニコニコ

でも残念ながら「調子良い」って
分かりにくかったりするんですよね~ダウン

なんかの理由で食事内容が乱れると
一気にお肌が荒れだす人多いというから
悪くなる変化はすぐに実感するのに~えーんあせる

私も突然吹き出物が出現したりして
「ギャっ」ってなりますもん不安

一生ストイックな食生活なんて無理なので
体に良くないもの食べたなって思ったら早めのリセット!
ファスティングを上手に取り入れて
鏡の前でため息をつく時間なんて無くしちゃいましょー!

​​​​​​​
京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆