京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

ワガママボディの作り方!?

  • HOME
  • BLOG
  • ワガママボディの作り方!?

 

それ、ワガママです



気合い入れて運動を始めたら
体を痛めてしまうってことありませんか??

私もジムに行き始めた当初は
肉離れとか足首おかしなったとかよくありました!

無理して続けたらもちろんあかんけど
レベルをちょっとずつ上げてコツコツ続けていくってのはいい!!

でも。。。
いろんなお客様の相談を受けているなかで
「体を痛めたから運動合わへんわ」って
すぐにやめてしまう方は・・・

基本的に運動なんてしたくないから
やめる理由が欲しいという感じの方が多い気がします


無理してストレスためることになってもいけないけど
食べたいものは食べて、体は動かしたくないんだけど
痩せたいの~っていうのはワガママちゃん魂が抜ける

​​​​​​​

京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆