京都市役所前・烏丸御池・三条にあります完全個室のプライベートサロン

カメラの性能が良すぎて・・・

  • HOME
  • BLOG
  • カメラの性能が良すぎて・・・

 

カメラの性能が良すぎて困る!


最新?のiPhoneのカメラってすごいらしい!

私はAndroidなのでよくわかってないんやけど
その最新?のiPhoneで撮影してもらった自分の顔のアップが
衝撃だったとお客様がおっしゃってて爆  笑


なんか毛穴がプツプツーっってなってたんやけどっ!!

と。
カメラの性能が良くなるのも考えもんやなぁ。。。

毛穴の汚れは放っておくと酸化して
黒くなっちゃうから毎日の洗顔はめっちゃ大事上差し

日焼け止めを塗りまくるこの時期は
特に!

ダブル洗顔不要のクレンジングがあるけど

私個人的にはやっぱりクレンジングと洗顔は別でしてほしい!

洗顔はモッコモコの泡で細かいとこまでキレイにキラキラキラキラ

その後はしっかり保湿です☆

この作業を頑張ることが素肌美人の条件ラブラブ


どあっぷ♪

京都市役所前・烏丸御池・京阪三条最寄り♪
アロマリンパマッサージ☆フェイシャル☆よもぎ蒸し☆